2017年11月17日

11月12日 小平市民体育祭 2日目

vs.創価ロケット
     0-2 得点    GKみゆ

vs.サナ・リエット
     0-1 得点    GKみゆ
      
                                           創価小学校にて

一日目に続き創価小で行われました。  一試合目、立ち上がりでいきなりチャンスをつくるも得点する事は出来ませんでした。ボールキープの上手い相手選手を自由にさせまいと、必死に食らいついていました♡

二試合目、皆、集中していてパスもよく回していました♪奇しくも1点取られてしまいましたが、力負けした印象はありませんでした。 結果、5チーム中3位で表彰されました。

再来週には小平リーグでまた同じ相手と当たります。リベンジしましょう

玲奈ママ  



posted by 管理人 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月11日 小平市民体育祭 1日目

🍀vsイレブン 3-0   得点⚽⚽みゆう⚽すずみ 
          GKみゆ
 
🍀vsウィングス 1-0   得点⚽⚽みゆう
       GKみゆ

🍀             創価小にて

良く攻め良く守っていました。
運動量も対戦チームより優っていたと思います。
6年生も5年生も4年生もそれぞれ成長を感じられるいいゲームでした。

みゆうママ

posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

11月5日 東大和招待大会

                                           
🍀vsなかのSC 1-3   得点⚽ともか     
      GKはな


🍀vs東大和4SC 3-4   得点⚽⚽ともか⚽⚽⚽さゆ
       GKかほ


🍀vsわかみやミストラル 1-3   得点⚽あさか
      GKゆきめ
 

2年生にとっては初めての4年生以下の試合。
いつもより広いコートに長い試合時間。2年生のかほとゆきめは、GKとしても怯むことなく頑張ってくれました。
👍4年生のあさか、ひかりは試合初出場!あさかの初ゴール⚽⚽おめでとう🎉
結果は敢闘賞と残念でしたが、みんな良く頑張りました😊

かほママ



posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果 (4,3,2年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

11月4日 ニーニャス大会

vs.🍀青梅新町FC 
         2-0 得点⚽さゆ⚽かほ
               GK ゆきめ
                                   
vs. FC南大沢
         3-0 得点⚽はな⚽⚽ゆきめ       
               GKかほ
🍀
二試合とも無失点での勝利
雨続きでほとんど練習もなく久々の試合でしたが、みんな良く頑張りました!

かほママ
11 4 1.JPG
posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果(3年以下) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

11月3日 全日本少年サッカー大会

vs.欅FC
     0-2  得点なし GKみゆ      
             清瀬内山グランドにて
                                           
8人フルメンバーで交代なし、勝ったら2試合、負けたら敗退という苛酷な条件の中で挑んだ試合でしたが、みんなの目標は勿論、勝つことのみ!❗
強い相手に堂々と戦っていて、選手達が一丸となり絶対に点を入れられないぞ‼という意気込みも感じました。また、みゆのナイスセーブに何回も助けられ、本当に手に汗を握る試合をみせてくれました。
結果は残念でしたが、みんなの試合後の悔しそうな顔を見て、もっともっと強いチームになるのでは?!✨と、期待を抱く試合でした
ゆいなママ 
posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

10月29日 全日本少年サッカー大会

vs.高井戸東エストレーガ
     1-1  (PK1-0) 得点⚽すずみ
                (PK⚽ こな)
                 GKみゆ      
         調布西町サッカー場にて
                                           

ほんとにやるの?と思われるような大雨の中、試合が始まりました
蹴っても蹴ってもボールが飛ばず、ドリブルもできない状況でなんとかパスをつなぎ前半に先制点!
このまま終わるかと思った後半の最後に相手に押し込まれ同点となってしまいました。

3-3のPK戦
相手は2本外し、2人目のこなが見事に決めてくれました。3人目のキックをみゆが止めて嬉しい勝利となりました!

体力を消耗する中ほんとによく頑張りました😊

いづみママ  



posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

11月の予定

11月の予定です  
   
 11月に入りました。朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたので、
くれぐれも体調管理には気をつけましょう!

  3日(金)〈全日本少年サッカー大会〉7:45〜13:00 4年〜6年 清瀬内山G
  4日(土)〈ニーニャス大会〉6:20〜13:00 3年以下  平山小学校
  4日(土)〈午前練〉9:00〜13:00 4年〜6年 8小G
  5日(日)〈東大和招待大会U-10〉時間未定 2年〜4年  
  5日(日)〈午後練〉13:30〜16:30 2、5、6年 8小G
11日(土)〈午後練〉13:00〜16:30 全学年 8小G
19日(日)〈ホンダカップ祝勝会・送別会〉18:00〜20:00 全学年  地域センター
23日(木)〈全日練〉9:00〜16:30 全学年 8小G
posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今月の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

10月28日 全日本少年サッカー大会

vs.FC高円寺
     5-0 得点⚽⚽⚽⚽⚽すずみ
                    GKみゆ      
                                           多摩市宝野公園にて

トーナメントの為、1試合でしたが 勝ち進みました

すずみのゴールだけでなく、皆どれだけシュートを打ったか、数えられないくらい八小SCは攻撃を重ねて、皆勝ちたい気持ちがプレイに出ていて良かったです✨
また、相手チームになかなかシュートを打たせなかったくらい守備も頑張っていましたよ⚽

明日も雨の予報ですが 勝ち進んだからこそ試合が出来るのですよね✨
天候に負けず、このままの調子で勝ち進んで行きましょう

ゆいなママ  

    
10 28 1.jpg
posted by 管理人 at 08:27| 東京 ☔| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月15日 U12リハウスリーグ後期

vs.内藤新宿
        5-0 得点⚽⚽⚽⚽すずみ⚽ゆいな
                GKみゆ

vs.アトレチコ文京
        8-0 得点⚽⚽⚽⚽すずみ⚽⚽⚽ゆいな⚽こな
                GKみゆ

                    調布西町Gにて

かなりの雨が降り続ける中、U12の最終戦が開催されました。
序盤からシュート何本もうち、パス回しも上手く連携がとれていた様に思えました。
2試合とも無失点、高得点を取ることができて みごとグループVとして優勝!🏆 おめでとう〜🎊
雨の中でも 寒さに負けることなく 果敢に試合をしている姿が頼もしかったです。

ゆいなママ





posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

10月9日 ニーニャスリーグ

vs.GrantFC
           1-3 得点⚽ゆきめ
               GK 前半かほ 後半ゆきめ
 
                                        
vs. 小金井緑はやぶさ
           3-0 得点⚽⚽はな⚽さゆ       
               GK前半はな 後半りんか

                    田無小学校Gにて


1試合め、早々に失点。押され気味の中、ゆきめが頑張って1点決めてくれましたが、負けてしまいました。
2試合め前半、はなのパンとキックがそのままゴールに😆。後半、皆動きもよく2得点!勝つことができました
次は1試合目めから、エンジン全開で頑張ろう

かほママ
posted by 管理人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果(3年以下) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする