2015年04月06日

4月4日 小平リーグ

4月4日(土)8小にて小平リーグ(5・6年対象)が行われました !!

VS 小平FCウィングスガールズ
0−4 GKあみ

VS 小平FCイレブン
0−0 GKあやね

DSC_0850.JPG DSC_0857.JPG

新年度がスタートし、固さと緊張が見られた初戦。
コーチとの話合いを通し、2試合めには「勝つんだ!」という強い気持ちが試合の随所にみられました。
今後が楽しみです。

3月に卒業した なつみ、あやか が応援に来てくれました。
これからも顔を出して下さいね♪

奥野 
posted by 管理人 at 23:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小平リーグ始まりましたね!
今日はパパも久しぶりに応援に来て、
"以前より皆の動きがよくなってる感じがする"と言っていました。
春なのにとても寒かったので、当番、引率、応援のみなさま方お疲れさまでした(#^.^#)
Posted by まきママ(*^^*) at 2015年04月09日 22:57
心も体も最上級生になれるように、この一年頑張って欲しいと思います!
Posted by 芽育母 at 2015年04月17日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック