2015年04月21日

4月19日 U-12

◎第1試合 VS 内藤新宿

1−0  得点:もえか×1サッカー

前半、キーパーのもえかのパントキックからバウンドしたボールが相手のキーパーの頭上を超えてのゴールが決まりました。後半は攻めこまれるシーンがありましたが、みんなでよく守りきりました。

試合後の整列で審判から4枚グリーンカードがでました!! めい、あらん、あみ、さえがグリーンカードいただきました。
審判から「いいチームですね!」とお褒めの言葉をいただきました。

これからもフェアプレイを心がけて欲しいと思います。

◎第2試合  VS 欅SC

0−0

相手チームはパスをつないで攻めてきましたが、ドリブルもさえぎり、シュートもさせないように守りきり、同点におさえました。

20150419_1.jpg 20150419_2.jpg


大塚ぴかぴか(新しい)
posted by 管理人 at 16:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーマの1対1を最後まであきらめない、が、
選手みんなで頑張ってできていたからこその無失点だったと思います。

相手にシュートを打たせない、ができれば、
強いシュートを打てる相手にも負けません。

Posted by OGASO at 2015年04月22日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417659394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック