2015年07月20日

7月20日 祝★関東大会出場

本日は、いよいよ東京都大会でした。


◎第一試合

VS 富士見丘アンジェリーナ

2−1  得点:あらん、あみ


◎第二試合

VS ブルーピューマレオナス

0−0  

富士見丘戦は、前半アランの先制点・しかし1失点イ後半あみのゴール前シュート・
 
梅雨明け猛暑の中走り、守り抜きました!
 
関東大会出場決定しました!
 
素晴らしい!!

0720_2.jpg 0720_11.jpg



藤田ママぴかぴか(新しい)
posted by 管理人 at 21:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやぶさFC 法月様より応援メッセージいただきました。



法月です。

このたびは、8都県少女サッカーフェスティバルへの出場おめでとうございます。
先日は素晴らしいプレーの連続で、子供達も最後の最後まで必死にボールを
追いかけていました。いわゆる「ひたむきなプレー」がとても印象的でした。

どんなにテクニックが優れていても、どんなにフィジカルが強くても、その根底に
あるのは「最後まであきらめないで必死に戦う姿勢(ひたむきなプレー)」だと思い
ます。

本大会も海岸近くなので大変暑いところと思いますが、ひたむきなプレーが随所
に見られるようお願いします。そして、東京都代表として精一杯頑張って下さい。
直接会場での応援はで きませんが、小金井から応援しています。

また、勝負も大事ですが子供達と一緒に多いに楽しんで来て下さい。

Posted by 監督 at 2015年07月22日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック