2016年05月16日

5月15日 U12

1試合目   vs小平FCウイングス・ガールズ
               1-2   GKあやね 
                        ゆいな ⚽️
                      
人工芝の立派なグランドで気持ちも高まる中、U12が始まりました。

1試合目のウイングス戦、相手のカウンターが何度かある中、攻守共に必死に食らいつき
良いプレーが見られました。そして、後半ゴール前のくるみからのパスをゆいながシュートし、1点を先制しましたー!!✨✨

しかし終わり間際に、ウイングスに2点取られてしまい、悔しい逆転負け…先制していただけに、とても惜しい試合となりました。


2試合目      VS小金井4SC                    
                 0-2     GKみゆ

続けての2試合目で、慣れない人工芝もあり疲れていましたが、良く走りなんとか必死に守っていました。
GKみゆもナイスセーブをしていましたが、決定点が取れずに負けてしまいました。
 
         image-2ba3c.jpeg     image-f380a.jpeg

惜しい試合で、課題もまだまだありますが、
あきらめずに積極的に攻めて、守っていた姿勢は、次につながる試合になったと思います!
次回は勝利を〜☺                   
                                                  🌟あみママ🌟


posted by 管理人 at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック