2016年05月22日

5月21日 小平リーグ

小平リーグの初戦が行われました😁

結果は
    VS 小平FCウィングス ・ガールズ 0-2
    VS  FC  BELINDA     0-5
                                                         でした😢

気温が上がる中みんなよく走っていました。
両試合とも前半は相手と互角くらいに戦えていたと思います。点を取られると段々元気がなくなってしまいました。
ただ試合を重ねるごとに少しずつチームワークも良くなってきているなぁと感じます。


今日の試合で相手チームが試合中全員で声をかけ合い一つ前のプレーについて話をしていました。こっちが空いていたよとか今のシュート良かったねとか。
試合の中でみんなで情報を共有して修正したり確認したりできるのは素晴らしいなと思いました。

最後にベリンダと15分1本の練習試合をしました。結果は0-3でした。
新しいポジションや戦術を試してみんなそれぞれ課題や手応えを感じたんじゃないかと思います。

またたくさん練習して次勝てるようにがんばっていきましょう!
                                              🌟みゆうママ🌟
    

 image-cca22.jpeg  image-828f9.jpeg image-9ce4d.jpeg
posted by 管理人 at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438152345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック