2016年07月21日

7月18日 U12 (後期)

第1試合  VS 北区さくらガールズ  1−1
     GKみゆ   くるみ⚽️

第2試合 VS 町田相原FCガールズ  2−1
    GKあやね くるみ⚽️ みゆう⚽️


前日に続き波に乗れる事を期待したい2日目の試合です

さくらガールズさんの1試合目を見ていたらゴール前でパスを上手く繋ぐチームでした
8小SCがそれを防ぐことができるか…

そんな心配をよそに、何度も相手のゴール前まで迫り、攻めたり守ったりの中ついに先制点を取りました!⚽️⚽️

このまま流れに乗るかと思いましたが、直後に失点💧💧その後、両者得点はなく引き分けとなりました

みゆのGKは見る度に上手になっています。経験が成長となっていますね


つづく町田相原さんの試合でも先制点です⚽️
が、またも直後の失点💧
得点したあとは要注意ですよ〜

このまま引き分けかと思いましたが、みゆうからのコーナーキックが何と直接ゴール!!😝貴重な追加点で勝つことができました

試合中、6年生が大きな声で指示を出している姿も見られました。これがもっと定着して5年生も声を出していけるといいなと思います

熱中症が心配される暑い中、2試合しっかりとプレーしました、お疲れ様!

次の試合も頑張ってね            

                                              🌟  なつみ母🌟


image-1b5e6.jpegimage-fb9be.jpegimage-54e0c.jpeg

posted by 管理人 at 13:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440272132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック