2016年07月24日

7月23日 U12(後期)


VS 皐月 フットボールクラブ
    2ー1  GK みゆ   くるみ ⚽️⚽️

U12、第4節目の試合は皐月と戦いました。

今日は前回とは違い、曇り空でグランドに涼しい風も吹いて サッカーするには丁度の天気。
前半は8小ペースで進んでいき、みんな果敢に何本もシュートをうっていて 頼もしかったです。
そして諦めなかったくるみが2本も点を決めてくれました❗

みゆのナイスセーブに何回も救われたものの、後半に相手に点を取られてしまいましたが、今日は次に繋がる試合をしてくれたので、 この調子で次の5節目も楽しみです。

そして 今日は中1のメイが応援にきてくれました🎵
試合中も 後輩達が上手くなった!と誉めてくれたと同時に冷静に的確な分析をしていて 成長を頼もしく思いました。

👀メイ先輩が呟いていた一言:👀
《終了の笛が鳴った後に、ボールを拾いに行ってくれた相手に対して、みんな(ありがとう)の声かけをしないと。》との事です。
なるほど〜☺
                                             🌟ゆいなママ🌟

            

            image-3ce05.jpeg                image-39c5c.jpeg
posted by 管理人 at 17:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440373494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック