2016年09月16日

9月10日 U12 (後期)

  VS 南浦
    4ー2  GK  みゆ
                     くるみ⚽️⚽️  さえ⚽️  みゆう⚽️


56年での試合が久しぶりのためか、中々
ペースが掴めない立ち上がりでしたが、だんだんと攻める時間も増えチャンスが沢山ありました

前半くるみが相手キーパーと競りながら先制点!
しかし直後に失点😖
その後くるみ・さえが追加点を挙げました

後半も みゆうが追加点⚽️そのまま波に乗るかと思っていたら1失点

勝つ事はできましたが得点直後の失点は自分達のペースを大きく崩すキッカケになりかねないので、得点直後の5分間しっかり声をかけあって気を緩めずプレーできるといいですね💡

そして今日は神田コーチと高2の卒業生が2人が顔を見せてくれました。卒業しても来てくれるのは嬉しいですね✨
また応援・練習に来て下さい😀お待ちしてます💕

           image-80568.jpeg   image-a4066.jpeg
           image-6e5d9.jpeg   image-85baa.jpeg
           image-fe04a.jpeg   image-5a1ca.jpeg
posted by 管理人 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック