2016年12月28日

12月24日 イブカップ(3年以下)

第1試合   VS小金井緑小ファイターズ
              5ー0   GK 前:ゆきめ  後:はな
                            ともか⚽⚽⚽⚽ みずき⚽

第2試合   VS 南浦FC
               3ー1  GK 前:ちはる   後:みずき
                           ともか ⚽⚽   みずき⚽

決勝戦  VS 町田相原FC
                     1ー0  GK 前:みずき  後:はな
                              ともか⚽
 
     3年以下、優勝です㊗️  おめでとう〜🎉🎉


第1戦では、12月からメンバーに加わった朋杏ちゃんが、相手をドリブルで抜くプレーで何度もゴールをしました

2回戦の南浦FCは前半と後半でメンバーを総入れ替えしてきましたが、8小SCは疲れ知らずで、最後まで頑張りました。

決勝戦では、前半は常に攻めの姿勢でしたが、キメのゴールがなく終わり、後半では朋杏ちゃんが、相手の隙を狙いゴール⚽その後は、皆で守りきりました!
                                               🌟みずきママ🌟
     
      
       IMG_0695.JPG         IMG_0696.JPG
posted by 管理人 at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果(3年以下) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445325010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック