2017年04月30日

4月23日 U12リハウスリーグ

第1試合  vs.ウイングス
         ⚽4ー0    GK  みゆ
        得点  すずみ⚽×3 、こな× 1
                 
第2試合  vs.プレジール
          ⚽1ー2   GK みゆ
        得点 オウンゴール
                      

U12が開幕して、新メンバーでの初戦です
4年生は高学年に混じるのは初めてでしたが堂々としたプレーに嬉しい驚きでした

第1試合は前半から積極的に攻めて、涼海が先制点そのあと相手ゴール近くで和泉のロングスローを虹凪がシュート⚽と良い流れを作れました。その後も得点を重ね、守備も声を掛け合いながら無失点で守りきりました!

そして第2試合。 運動量が多い相手に振り切られ、守る場面が増えましたGK美優も何度もシュートを止めましたが、前半2失点💧💧
皆が下を向いてしまい⤵⤵そのまま相手のペースに持ち込まれるか⁉と思いきや、攻めの気持ちを随所に見せ何度もゴールに迫った結果!
涼海のシュートが相手のオウンゴールに繋がり後半早々1点を返しました

その後みんなが最後までボールを追って守り、後半は無失点で終えました
残念ながら試合は負けましたが新チームとして良いスタートがきれたと思います🎶

次回の試合に向けての課題も見えたかな?
都大会目指して頑張ってね👍
なつみママ

image1.JPGimage2.JPG
posted by 管理人 at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果(6.5.4年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449454870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック