2017年06月24日

6月18日 小平リーグ(前半)

第1試合 vs. イレブン
                   ⚽0-1  GK前半すずみ・後半みゆう

第2試合 vs.ウイングスG
                   ⚽4-1   GK前半みゆ・後半なつみ
            得点 ⚽ゆいな⚽ともか⚽こな⚽みゆう


曇りながら、暑い試合日になりました。
いつもGKをしているみゆに代わって、今回は他のメンバーもGKにチャレンジしました。
1試合目は始終攻めていましたが、得点に繋がらず、相手チームの絶妙なパスからの失点で負けてしまいました。
怪我をしているメンバーが多く、2試合目では、後半、相手チームがメンバーを総入れ替えしてくる中、疲労度も増していました。
それでも、チームが一丸となり頑張り、勝つことができました

結果は1勝1敗で残念でしたが、次回の小平リーグも頑張ろう

みずきママ
posted by 管理人 at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 (6,5年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451159540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック